ブログが消えた日

0
     migichanです

    ブログ無くなってた??
    うん。
    無くなってた・・・。
    アクセスしてもエラーの連続・・・。

    なんで??
    みんなまた見つけて読んでくれるかなぁ・・・。

    久しぶりの更新

    0
       migichanです

      久しぶりの更新
      今日は、migichanのバレーボールネタ

      日曜日に大会があったの

      このチームが立ち上がって一年半
      強くなる事だけを目標にして頑張ってきた

      チームが強くなった事を実感できた1日
      常勝チームと対戦し負けはしたものの、自分たちのプレーができたよ

      メンタルも技術も確実に強くなった
      一番サーバーでレフトアタッカーを任されているmigichan(頑張ってるでしょ〜笑)
      最初から強気で攻める事ができるようになったよ
      チームの中にも絶対にボールを落とさないっていう絆みたいなものも生まれてきた

      集中が一瞬でも切れるとボールが落ちる。
      積極性が欠けるとボールが落ちる。
      このあたりがまだまだ・・・

      migichanのチームの監督さんは、実は大学リーグの偉い人なの

      その監督からも、
      「今日は負けはしたものの良い試合だった。点差程の実力差はない。まだまだ強くなれる!」
      と初めて褒めてもらえたよ

      最高の1日だったわ
      40過ぎてこんなに熱中できる事があるって、すごく幸せ。
      さすがに6セットもすると膝が痛いけど・・・
      ケアしながら、まだまだ強くなるための努力をします

      青汁&若すぎーる&歩く元気 飲んで頑張る
      ・・・この商品のお問い合わせは原歯科へ・・・・(笑)

      あ〜バレーボールって楽しい
      チームプレーって最高





      お花見

      0
         migichanです

        野川のライトアップきれいでしたね〜
        本当にきれい!!

        それにしてもすごい人でした・・・。
        もう牛歩状態

        翌日には、雨が降り桜の花びらの絨毯が見事

        桜って本当に一瞬・・・・
        その一瞬にすばらしく輝く。

        四季がある日本っていいですね

        migichanは、実家でバーベキューして花より団子でしたけど

        免許証の更新その前

        0
           migichanです

          以前、明日免許証の書き換えいかなきゃ〜〜
          なんてブログを書いていたmigichanですけどぉ

          その日は、車止められないんだもん
          並ぶの嫌なんだもん
          待つの嫌なんだもん
          migichan諦め早いんだもん

          美味しいレストランも、並べて15分だな・・・。

          遊園地のアトラクションは20分までだな・・・。

          免許証の更新

          0
             migichanです

            今日は、朝8時に家を出発して免許証の更新へ

            朝、早く出たので車も停められたしほとんど待つこともなく終了しそう♪

            なんてーーーわくわくしていたら
            なんでmigichan講習2時間もきかないといけないのよーーーーー
            いやよーーー






            はい。。。
            私が悪いのです。。。
            違反をするのがいけないのです。。。

            寝ずに2時間頑張りました

            でもでも、こんなに頑張った免許証の写真が、あれですか??
            はぁ・・・・あと3年間あの写真とお付き合いするのね・・・。

            青免許証で良かった・・・

            ショック

            0
               migichanです

              今日は、役員のお友達と市場に買出しに行く予定でした。
              朝の八時半に待ち合わせして、川崎まで

              がーーーん。
              休み・・・・

              しょーがないっ
              武蔵野市場にいこう

              がーーーーーーーーーーーーーーーーーん
              休み・・・・

              市場で朝ご飯を食べようと空腹のmigichan達

              ・・・・・・・・・・結局ガストのモーニング

              なんで今日市場やすみなの???
              今日は、何かある日なの???
              誰か教えて

              誕生日♪

              0
                 migichanです

                実は、昨日11日は、migichanのお誕生日でした。

                昨年、大地震がおき忘れられない誕生日になってしまいました
                誕生日なの〜♥
                っという気にもなれず、自粛して本日ブログの更新です。

                朝から先生からのサプライズプレゼント☆
                ほんっと女心がわかるドクターねぇ〜
                スタッフの誕生日までちゃんと覚えていて、心遣いをしてくれるの☆
                感謝!!!デス

                こーいうのってまた頑張ろう♪
                って気持ちになりますよね〜
                ありがとうございましたっ


                で、、、、migichanの旦那さん・・・・
                ちょっと愚痴らせて〜ぇ

                仕事の都合で、長期間留守にしている旦那さん

                11日・・・まってもメール&電話もこない・・・
                12日・・・AM・・・なにもなし
                12日・・・PM・・・「元気ですか?」とmigichan
                     
                「元気です。」っと旦那さん
                「忘れていることはありませんか?」とmigichan
                「誕生日おめでとうございました。」っと旦那さん

                え???まじで忘れてましたか???

                子どもと3人で、パパひどいよね〜〜〜〜
                っと文句を言った夜でした

                いーもん。
                自分へのご褒美にピアス買っちゃったもん
                30才+?の年も頑張りまっす。

                0
                   migichanです

                  東京はすごい雪でしたね。
                  一面真っ白

                  学校で打ち合わせがあったので歩いてでかけたのですが
                  ツルっと転びそうになりました

                  子どもは雪に大喜び

                  親は、雪かきで余計な仕事が増えているのに

                  子どもが小さい時は、一緒に雪だるまを作ったりしたけど今はそんな元気なし
                  だって寒いんだもんっ 手が冷たくなるんだもんっ
                  明日は暖かいみたいですね

                  楽しい1日になりますように
                  SunMonTueWedThuFriSat
                    12345
                  6789101112
                  13141516171819
                  20212223242526
                  27282930   
                  << November 2016 >>
                  Recent Entries
                  Categories
                  Archives
                  Recent Comments
                  Recommend
                  Profile
                  Facebook page
                  Networkedblogs
                  Links
                  Other